2017年版


2015年は真っ赤、2016年は高級品で限定・・・
と方向性を見失っていた感があるLEE30倍。

今年っ、ようやくっ、求めていたLEE30倍が復活っっっ!!!!



まぁ、まだ食べてないけど。

こいつかわいいぞ 4個目
酉の土鈴

だいぶ遅くなったけど、今年は酉の土鈴(どれい)。

これで4個目。

メインPCをリニューアル


とうとうメインPCの処理速度に我慢が出来なくなり
カッとなってパーツをポチった。

前のメインPCの組み立てが2009年なので、7年ぶりのリニューアル。

ハイレゾ鑑賞環境完成
ハイレゾ鑑賞環境

ねんがんのやや高級なヘッドホン(ATH-MSR7)をてにいれたぞー!

これでハイレゾ鑑賞環境が完成したぜ~。
しかし、残念ながら俺の耳ではCD音質とハイレゾの違いが判らず・・・。
がっくし。

とはいえDACとヘッドホンを変えた時の違いは分かるのでまぁ良し。

充電の件はSUGOI HUB micro Chargeでやや解決。
Yoga Tabが満充電になると給電されなくなるので、時々ケーブルを抜き差ししないといけない。XPA-700は充電のインジケータがすぐ消えるので常に給電されているっぽい?

給電がUSBじゃないタブレットならもっとシンプルになるんだけどね。

ハイレゾと格闘
XPA-700

知り合いのオーディオのハイレゾ環境導入で色々調べてたら、ハイレゾに興味が出てきたのでハイレゾ対応のUSB-DAC(ポータブルヘッドホンアンプ)をゲットしたよ。

サイト更新
システムのバージョンアップにより、すべての記事のアドレスが変更になっております。検索結果に反映されるまでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

また、記事をブックマークしている場合は、お手数ですがブックマークの変更をお願いします。
こいつかわいいぞ? 3個目
土鈴

今年は申の土鈴(どれい)。

これで3個目。今年のは・・・うーん・・・どうだろう・・・。
SIMフリースマートフォン HUAWEI P8lite
HUAWEI P8lite

10月にファーウェイのAscend Mate7をデータ用に買ってて、まったく買う予定は無かったのに、このバンパーケースの画像(Amazon)にやられた。

2015年版
LEE 30倍

出遅れたけど2015年版 LEE ×30倍!
今年のはいつもと違う味の方向性で困惑っ。
不味くはない。不味くはないんだが・・・。
インスタントラーメン


ざっと40食分。驚愕。

五木食品いいね、五木食品。
他にも食べてみたいのいっぱいあるよ。
New Illustrations
2017年賀2016年賀2015年賀2014年賀2013年賀2013年賀 (案)
Authentication Mode
一般モード
Comment
コメントはありません
TrackBack
トラックバックはありません